fc2ブログ

ひとりごと

本のこと アトピーのこと 日々つれづれ ひとりごと

Top Page › 日常のこと › 意外に盛況でした…
2009-08-23 (Sun)  01:07

意外に盛況でした…

花火大会に行ってきました。意外に盛況で、最寄り駅に入場規制がかかっていたので帰宅に手間取って、友人と遊びにいっての帰宅にしては、久しぶりに遅くなりました。
友人のこどもたちは数年前のようには懐こく迎えてはくれず(ん~、さびしい) こりゃ姪っこも、あと数年で、よそよそしくなるんだろうなぁと思い馳せ。それが成長だからしょうがないんだろうけども。私も、母親の友人がくると「早く帰らないかなぁ」思ってたもんなぁ。
とはいえ、私、こどもが苦手なんですよね…(遠い目) だから懐こくされると、それだけで嬉しくなるし、よそよそしくされると、もう近寄れません(だめな大人です)
赤ちゃんは大好きです(笑
以前は触れなかったんですけども、ハムスターを飼うようになったら、小動物系が大丈夫になっちゃって。猫も犬も大丈夫ぽく…。(怖いのでなければ) 犬猫と一緒にするな!でしょうけども、ちっさいものに触れるという行為は慣れないとなかなかできるもんじゃないと思うんですよね。というか、私が臆病すぎるのか。赤ちゃんの笑顔は、ものすごく好きです。幸せになれちゃう。ほわぁと。

それにしても、あんなに盛況なお祭りだったとは…、侮れない…
半端ない人数の警察官が配備されていました。事故があったことがあるんだろうか…。たしかに将棋倒しはおっかないですけども。


メッセージをくれたゆいちん~
問題のクリームは「クチコミで評判」を謳い文句にしてたんで、使用してほんとによかったと思った人が人にすすめるというふうに広まったみたい? 是非、すすめて。なんていわれて、しかも成分表示が出鱈目では、いったい何を信用すればいいんだか、だよね。
通販でわかんないものを買うなという警鐘かなぁ。
にしても、BASARAおにぎりとは。
そのために東北に!
さすが…(笑
私、秋田の家並みが好き。白と黒のコントラストがすてきで。
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可