FC2ブログ

ひとりごと

本のこと アトピーのこと 日々つれづれ ひとりごと

Top Page › 日常のこと › アクセスが集中しています。
2009-07-28 (Tue) 23:03

アクセスが集中しています。

なんて、出るから。書きたいときに日記が書けませんよ?
こんばんは。

ハムっこを動物病院に連れていきました。腫瘍なのかそうでないのかを知りたかったんですが、正直、わかんないようです。わかんないというのが、ほんとなんだと思うんですよね。人間のだって、とってみなくちゃ、ほんとにはわかんなかったりするんだし。
膿瘍かもともいわれたんですが、膿瘍なら、もうちょっとやわらかいと思う。
リンパのところだから感染しているのかも。とも、いわれた。
かもかも。
とりあえず薬を飲んでみて、効いてきたら治るって。効かなきゃ治らない(あたりまえ)
手術するのが一番いいけど、年齢的にも体重的にも手術は難しい。
まえのハムっこたちもそうだったし。

これは、いきなりできたわけではなくて、以前からあった筈。
と、いわれたけど、そんなことはわかってる。
私も見落としていたし、医者も見落とした。
やっぱりセルフチェックは大切だ。

このハムっこの場合は、大人しく手のなかにいてくんなかったので調べることができなかったの。思えば、ももは、おとなしかった。ひっくり返せば、じーとしてたから。いろいろ見つけやすかったんだな。

好きなもん食べさせて、好きなようにするつもりですが、
薬はどうしようかと悩み中。
効かなかったらあげるのは体力消耗させちゃうだけだし。
でも、もい効いたら、全快するわけだし。どーしよう。


拍手をぱちっとありがとうございます!
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可