FC2ブログ

ひとりごと

本のこと アトピーのこと 日々つれづれ ひとりごと

Top Page › 日常のこと › ほうじ茶が浮かんでた。
2009-11-13 (Fri)  21:20

ほうじ茶が浮かんでた。

湯船に。ほうじ茶。何かと思ったら、ペットボトルのほうじ茶ですよ。
気づかず浸かってて目の前にペットボトルが浮いてるの見つけたときの衝撃ったら…。何かと思った。それで、いったい、どうしたかったの。あたためたかったの?訊いたら、水の節約だとか。350ミリリットルの節約? どうせなら2リットルのペットボトルでしょう。
きっと、あたためたかったんだな。要するに、それだけなんだろう(笑

ところでPS3ってPS2のソフトは使えるんでしたっけ?

で、検索してみたら…

最新モデルの120GBスリムタイプだとPS2ソフトが使えません…! でもDVDとブルーレイプレーヤーとしても、いいらしい。PS2でDVDをみていたんですけど、再生音がうるさくてテレビの音声を大きくしないと聞こえないという欠点がありました。最新のだと静からしい。
壊れたんだし、買ってしまおうか…
PS2ソフトは処分してしまおうかな(ぇ) かなりスペースがあいていいなぁなんて思っちゃったら、だめでしょうか。丁度いいことに、遥か3はPSPに移植済みだし、遥か4はWii版を購入している。もしかしたら、次の遥かシリーズは、PS3から出ちゃうかもしれないし…!(あぅ)

FFはPS3で出るんだっけ。

ううーん…。それにしてもPS2との互換性がないとは……
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可