FC2ブログ

ひとりごと

本のこと アトピーのこと 日々つれづれ ひとりごと

Top Page › 日常のこと › グラフィックボードのメモリが足りない
2010-09-12 (Sun) 22:46

グラフィックボードのメモリが足りない

買ったときから気になってたところではあるんですが、うちのPCくん、グラフィックが弱いです。買うときに気をつけていた筈なのに、いざ稼動させて、ネットゲームしようかしらと思ったときに発覚する弱さだったりして。おかしいなぁ、ちゃんと気を配ったのになぁです。
おかげで、ちょっと高性能な再生ツール?をインストールしただけで動作がおかしくなります。なんだか素直にシャットダウンしてくれなくて困ったときに、これをアンインストールしたら問題解決しちゃったの。いまは正常。おかげで現代版のすてきなものはインストールしたらヤバイってことがわかりました。
壊れてくれないと買い替えできないPCですが…(壊れてないのに買い換えたときはネトゲの為だったし) なんか、これあったら助かる!ってことがないと、このままになりそうですけども。
いまはとくにやりたいネトゲもありませんし…(残念なことに、)
パワーストーンのブレスをつくるので時間とられたりしています。サイズがうまくいかなくて作り直しばっかしてました。こう、石が手首を滑ると、ざわっと鳥肌がたつんです。大きなサイズの石だと、とくに。だから、できるだけサイズの合ったものを身につけることにしたんでした。
自分の気分でつけかえるものだと聞いたけど、私はもっぱら服の色に合わせてたりするので、石の力が半減してるかも(?) カレに、ギャンブル運をパワーアップする石ばかりで作ったブレスをあげたら今日はツキがありまくりだと喜んでました。偶然だろうけど(笑) せっかくあげたんだから負けなくてよかったです。
ただ、あれですね。
石って、貴石だから高価なんですよね。多くのニセモノも混じってるので気をつけないと、ですしね。←気をつけてもわかんないですけどね。
グラフィックカードが弱いから石の話にずれちゃったけど。
ずれついでに、
カレの上腕にしこり発見。脂肪のかたまりかなぁ。皮膚科で診てもらうかな。
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可