fc2ブログ

ひとりごと

本のこと アトピーのこと 日々つれづれ ひとりごと

Top Page › 日常のこと › iモードかアンドロイドか
2011-06-21 (Tue)  22:07

iモードかアンドロイドか

3年以上使用している携帯の調子がついに悪くなりました。接触不良で画面が明るくなるまで時間がかかるようになってきたんです。こうなるとある日突然電源が入らなくなる可能性もあるとドコモショップのおねーさんにいわれまして、ついに買い替えですよ。買い替えが切実になってきましたよ。
バックアップだけはとっておきました。
けど、だましだまし使用中です。

いまの時期、やはり買うのはスマートフォンか!と思っていたんですが、夏モデルのシャープを狙っていたんですが、いろいろお話を聞くと、まだまだiモードの代わりにはなりきれてないのだとか。写真を撮るのが好きなら、スマホより携帯のほうがずっといいですよ。とも、いわれちゃいました。

でも、いい携帯って、スマホの新モデルより高価なんですけど…!

あと困るのはお金かな。利用料はともかくパケット定額サービスの金額が… いま加入しているプランより割高になってしまうので、ちょっとな~なのですよ。ちょっとな~ 面白そうなんだけどなぁ。いろいろ遊べそうなんだけどなぁ。どうしようかなぁ。で、ぐるぐるしているところです。

パソコンも新しくしたいんですが、携帯のほうが先になりそう。

あと1年くらいスマホの新機種を待つつもりで、安い携帯に買い替えしようかなぁ。3年以上前のモデルを使っていたんだから、どんなのでも今より高スペックにちがいないし。

ウィンドウズとかいろいろあるけど、スマホはアンドロイドがよさそうですね。
これもあと1年待てばいろんなことがハッキリしそう。
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可