FC2ブログ

ひとりごと

本のこと アトピーのこと 日々つれづれ ひとりごと

Top Page › 日常のこと › ASKAさんが病気療養とか
2013-06-13 (Thu) 01:18

ASKAさんが病気療養とか

ニュースで聞いて、びっくりしちゃって。慌てて友人たちにメールしちゃった昨日でした(いや、いつのまにか0時を大幅にまわっていてもう寝る時間なんですが) チケットはあたりまえに申し込んでいて抽選日を待ちわびていたところでした。抽選日が一週間延長になったと思ったら、今朝のニュースで病気を知るという。
FC会員にはメールが送られたそうです。
内容はニュースとそっくり同じです。
きっちり療養して、万全の体調で復活ライヴをしてほしいものです。
残念ですけども。楽しみにしていたので(!) でも、まわりの人が検査を強くすすめてくれてよかった。このままライヴやってたら、最悪のことが起きていたかもしれないですし……

ASKAさん、太ってたもんなぁ…(それとこれとは別か) でも急に太ると心臓にくるし…(関係ないか)
それよりフジテレビの朝の番組で「この歌声がもう聞けなくなる?」なんてナレーション入れていたのにはびっくりしたなぁ…。楽観視する気はないけど、なにもそんなふうにネタにすることないじゃない。ああ、でも、ヒット曲のライヴ映像をたくさん見せてくれたからいいか。今更ながら、好きだなぁと思えたし(曲が好きなんですよ) 太ったASKAさんの声はミラクルなほどに素晴らしかったので、CHAGEとのハーモニーが聞きたくてしょうがなかったんですが、しばらく、おあずけですね。
療養したら体型が元に戻ってしまいそうな予感。それはそれでよいのだけども、元気になるならば。

しかし、ほんとうに。何がおこるかわからないものですよね。
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可