FC2ブログ

ひとりごと

本のこと アトピーのこと 日々つれづれ ひとりごと

Top Page › 日常のこと › CHAGE and ASKAから飛鳥が脱退。
2019-08-29 (Thu) 13:41

CHAGE and ASKAから飛鳥が脱退。

というニュースを耳にして「あー、ついにかぁ」と思いました。好きだったし、いまでも聴きます。いってしまえば飛鳥さんの曲が好きです。メロディラインとか。いまでもファンがたくさんいるのもわかります。その一方で、裏切られたと感じたファンは離れています。
私もそのひとりです。
飛鳥側からのコメントによれば、チャゲとはすでに個人的に話す機会がまったくなかったと明かされてます。ふたりのカタチはとうに壊れていたのでしょう。暴走する飛鳥をチャゲがまぁまぁって感じで眺めているというスタンスが、かつてのスタンスにみえたのですけど。飛鳥が薬に手をだしたところからおかしくなったんだと思います。つか、そうだよね。サイアクだよ。
一方的に脱退して、ふたりの権益とかはどうなってんだろ。弁護士同士での話し合いになるんだろうけど、私は、やっぱりどうしても飛鳥が許せないですよ。そしてチャゲのこともね。関係性ってどちらか一方だけが悪いってことはないと思うから。
残念です。
けれどもう復活はないと思っていたから、これでよかったのかもしれない。
おつかれさまでした。
それにしても、あーあって気分です。
これがふたりじゃなくて3人ならまた違っていたのかもしれないなぁ。
関連記事

最終更新日 : 2019-08-29

Comment







管理者にだけ表示を許可