FC2ブログ

ひとりごと

本のこと アトピーのこと 日々つれづれ ひとりごと

Top Page › 日常のこと › とても時間のかかる患者さん。
2006-03-13 (Mon) 21:42

とても時間のかかる患者さん。

その方のために予定を入れずにお待ちしているのに、今日で無断キャンセル二度目です。困ったことです。いきなり来られたらパニックになりそうだなぁ。ほんとに時間のかかる治療なんですよ…。来ない理由ですか。たぶん、晴れているから、です。雨が降れば来ます。いまが行楽シーズンなのもよろしくないです。つまり、予約を忘れて遊びに行っちゃうんですよー。どうも憎めない患者さんです。ああ、晴れちゃったよ…! きっと来ないだろうなぁ。ああ、やっぱり、来なかった。そんな感じです。今日は晴れてるけど寒かったから来ると思ったんだけどなぁ。来なかったな。いつ来るんだろう。
そんな日でした。というか、寒かったです。
うっかり薄着で出ちゃったもんだから冷えまくりです。
ブーツにしておいてよかったです…。


拍手をぱちぱちっとありがとうございます♪
ホワイトデーにちなんだ話をUPしてみました。こういうイベントものは現代EDでと思っているので、十六夜記のED。教師と生徒のラブコメです。
いったい何を書いているんだか…(笑)
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

* by BlogPetのあんず
あんずたちが、ネットで生徒などを予定しなかった。



Comment-close▲

Comment







管理者にだけ表示を許可

あんずたちが、ネットで生徒などを予定しなかった。


2006-03-14-15:35 * BlogPetのあんず [ 編集 * 投稿 ]