FC2ブログ

ひとりごと

本のこと アトピーのこと 日々つれづれ ひとりごと

Top Page › 日常のこと › 箱根は…
2006-11-04 (Sat)  08:28

箱根は…

まだ紅葉には少し早かったですが、緑がまぶしくて、きれいでした。ということで、彼が木曜に休みをとった!というので、突然、箱根に一泊旅行してきました。突然だったので、いま紅葉まっさかりなところで宿がとれなかったんですよ。でも、よかったです。温泉が…。
にごり湯で。
泊まったのはホテルだったので浴衣でうろうろできなかったのが面倒でしたけど、エレベータとかで外国の方と行きあうことが多かったので、しょうがないかと、いちいち着替えつつ、三度ほど入浴しました。エレベータでは行きあうのに、浴場では外国の人に会わなかったなぁ。部屋の小さなユニットバスでシャワー浴びてるんだろうか。箱根の温泉地に来て、温泉に浸からないとは…! もったいない…。

そんなわけで、旅行前に慌てて更新作業をしたんでした。遥かな作品を二つUP。拍手をぱちぱちとありがとうございます…! 迷宮のED後の方向性は決まってはいても、なかなか書けてません。十六夜記のEDも書きたいです。というか書き直したいものが…(笑) 誰か、わたしに時間と頭をください。それと奥の日記からつながってる掲示板が正しく動作していません。スクリプトがミスってるらしいんですが、よくわからんので、時間のあるときにいじる予定です。
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可