FC2ブログ

ひとりごと

本のこと アトピーのこと 日々つれづれ ひとりごと

Top Page › 日常のこと › 明日から旅行です。
2007-10-05 (Fri) 21:23

明日から旅行です。

鎌倉へ…(笑
すごい近場なんですけど、遥かめぐりしてくる予定です。
二泊三日で。といっても実質は二日くらいになるでしょうか。
いろいろまわれたらいいんですけども…
天気だけが心配。

あとは出かけるだけ状態にしてから、日記書き。

サイトいじりができたらよかったんですが、なんとなく休日をぼんやりすごしてしまいました(ほんと。何やってたんだろってなくらい) やり始めたら、早いんですけどもね…


皮膚科にも行きました。
内服薬はずっと「クラリチン」だったんですが、せんせが「そろそろ変更しようか」というので「はい」って答えたら「アレジオン」が処方されました。「アレジオン」にするならそういってよ!って、思った。ちゃんと処方箋を確認しないのが悪いんだけど…
私、これまでも皮膚科にはやたらかかってるんで、効きの悪い薬とか、眠気がひどくなる薬とか憶えてるんで「アレジオン」が、あまり効かなかったことを思い出してしまった…
気からっていうけど、効かなかったことを思い出したら、まず効かない(笑) 効かないくせに高価なのがいやなんだ。
次、とりかえてもらわなくちゃ。
ちなみに「アレグラ」も効かないです。

寝てる間に手を掻き毟っちゃうから、寝るのがいやになっちゃうんですよね。そんなわけで夜更かし気味です(だめだめ)


拍手を、ぱちぱちっとありがとうございます…!
どうしよう。一作だけでも、よければ…お礼SS変更するんですけど。うーん…。ちょっとがんばってみようかな。
関連記事

最終更新日 : -0001-11-30

Comment







管理者にだけ表示を許可

Trackback


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら

アレグラアレグラ(Allegra)とは、アメリカのサノフィ・アベンティス※が創製した、アレルギー性疾患治療剤である。一般名は塩酸フェキソフェナジン(Fexofenadine)。:(※旧:マリオン・メレル・ダウ(アメリカ)社。現在の本拠地はフランス).wikilis{font-size:10px;co …
2007/10/10 12:43 医薬品、知らないと怖い医薬品の話!